ついに来たか。

 感想は、それだけ。でも多分わかる人はわかるんじゃないかな、っていう諦めのような、期待にも似た感情。よくわからんけど。

 まぁあっちがプラスの感情を持ってないのは知ってはいたから別に驚くことじゃないんだけども、ついに来たか、っていう感情と、よくもまぁ、っていう感情が入り乱れてなんとも複雑な感じに。自分で書いてて訳のわからない文章になりつつあるけどそれ以上に訳がわからない。

 こうなってくるといよいよ自分が何をすべきなのかがわからなくなってくる。介入すべきではないんだろうけどこのまま閲覧者(=傍観者)としてしらばっくれるべきでもないのかなぁとか、余計なことを考える。

 22日になったら、「サイト閉鎖も辞さない覚悟でラジオやります!」なんて冗談で言おうと思ってたけど、いよいよ洒落じゃ済まなくなってきそうだ。年明けからの本格的隠遁生活とかリアルだな、オイ。

 もう、そういうのになんだかうんざりしそうだよ。