センター試験

 受験生の皆様お疲れさまでした。僕の通う高校もセンターの会場になるということで、昨日の雨(雪ではない)とも重なり二日間部活がお休みという非常に有益な時間を過ごせましたどうもありがとう。あれ、なんか違うぞ。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050116-00000145-jij-soci

 だけどこれはひどいなぁ。こんなもん救済措置なんて出来る訳無いんだから最初からこういう事が無いようにチェックしておくべきなのに。はふぅさんとか大丈夫なのだろうか・・・。

 なんか僕も今週末国語のセンターの問題を学校でやらされるとかで、試験問題は見るな!って言われてるんですけどこんなニュース見たらすげぇ気になるじゃないか。