月9

 久しぶりにこの時間帯のドラマを見た。というか国語の時間に使うって言われて読まなきゃならない本を読んでたら流れてたからそっちに目が行っちゃったんだけど、期待してなかったのに、コメディタッチでなかなかどうして面白いじゃないか。竹内結子がこれまた可愛くて仕方ないでやんの。って友達に言ったら全身全霊で否定されました。てめぇのタイプじゃねぇとかどうでも良いだろコラ。

 それより何より小林聡美はああいうちょっとアレな役がよく似合うよね、ギフトの時の占い師の役もそうだったけど。これからどう絡んでくるのか期待。って、もたいまさこも出てるんだねこのドラマ。これで室井滋がいたら恩田三姉妹勢揃いだったのに。(笑)あ、でもギフトの時は小林聡美室井滋が出てたのか。

 うーん、久しぶりに「やっぱり猫が好き」が見たくなってきた。