うぇががががが

 先日遂に逝去した我が家のテレビですが、本日なんとハイビジョンテレビ導入と相成りました!!ううぇあw−ハイビジョンだって。遂に我が家にもBSデジタル放送の波がやってきましたよ。ハイビジョン、詳しくは分からないけど最高にハイってやつだぜ!(何か間違ってる

 しかしそんなハイなビジョンの機能には目もくれず、ひたすらシフクDVDを鑑賞していました。うわあ・・・なんだこれ・・・すげぇ画質良いよ・・・!今まで暗くてよく見えなかった観客の表情とか、ステージの細かい部分とか、健ちゃんのギターの「GUITARS・R・US」の文字まではっきりと見える!!音もスピーカーだけなのに抜けが良いって言うかなんというか・・・すげぇやこれ。

 なんだかんだ結局すげぇの一言に尽きるという安直な感想でした。