批判ばかりでもあれなので

 良かった点を。(笑
 向日葵と地下街を放送してくれたのは嬉しかった。夢の地図で聞いた向日葵はワンコーラスだけだったし、地下街はいつ聞いても良い曲。いやあ地下街聞く度に思うけど、二人仲良いよね、ホント。(笑
 夢の地図〜1の流れも良かったなー。圧巻でした。もっというとカポなしで1をめっちゃ男前にストロークする厚治も圧巻でした。でも悠仁は最後にギターを持たなくてもよかったんじゃry
 そんでもってミュージカルパートが初日の珠緒×ルー大柴だったのは流石に二日目の社長はテレビ向きではなかったからかも知れん。ナイスプレーNHK。(笑)でも万が一DVDに社長×島田珠代が収録されることがあったら何が何でも買いですよ、奥さん。多分ないと思うけど。


 結局アイライクユーはフルコーラスでやってないの?