昨日のお話

r29ruki2005-10-10


カレーを作るのがとても美味いかどうかは知らないけども、
昨日は僕の古くからの友人でもあるたーくんに会ってきました。
たーくんとは知り合ってからかれこれ丸4年ほど経つのに、
一度も会ったことはないというおかしな感じだったもんだから
上手く喋れるのかどうか不安だったけど、いざ会ってみればなんて事はなく、
終始二人で喋りっぱなしでした。たーくんだけは終始半笑いでした。


http://d.hatena.ne.jp/roundabout/20051010


書きたいことはご覧の通りほとんどたーくんが書いちゃってくれてるんで
僕は何も書くことがないので楽でよかったあー残念だなーもー(棒読み
たーくん同様、昨日は歴史の偉大さと繋がりの大切さを感じた一日でした。
色々な話が出来て大変楽しゅうございましたよ。また機会があれば是非!


って写真を載せるのは反則。