あれま

 件のゆずDVD、詳細が決定した模様です。以下某所より転載。

ゆず Live Films「GO HOME」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○Live Films「GO HOME」
○2005/11/16 (水)
○4800円
○180分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<<DISC 1>>
01.センチメンタル
02.始まりの場所
03.向日葵ガ咲ク時
04.からっぽ
05.3番線
06.友達の唄
07.地下街
08.贈る詩
09.いつか
10.サヨナラバス
11.ショートミュージカル「GOING HOME」

<<DISC 2>>
12.栄光の架橋
13.アゲイン2
14.月曜日の週末
15.飛べない鳥
16.心のままに
17.夏色
18.夢の地図
19.1
20.少年
21.GOING HOME&特典映像


 青春の日々を入れないとは良い根性してるじゃねぇかリスがぁあああああああああ

 いやね、前回は「てっぺんとシュビが入ってれば買う」みたいなことを書きましたけれども、正直あまり期待もしていなかったし、選曲から漏れても仕方ないかなぁと諦めていたところはあったんですね。それにしてもなんだこの美味しいところ抜きの選曲は。桜木町は抜くわ手紙は抜くは、何より青春の日々が抜けてるのが許せない。せっかく佐野さんが青春の日々のドラムを叩いてるって言うのにそれをばっさりカットとはやっぱり良い根性してるじゃねぇか山岸ぃぃいいいい(注:マネージャーは多分何も悪くありません。

 向日葵は週末のBSハイビジョンのを録画すればいいや。ハイビジョラー(笑)万歳。