マリのおっぱいはうめぼしになりたい

いやー、スピッツ良いよ、スピッツ。ということで高校時代以来のスピッツ熱が再発しそうです。というのも昨日の深夜にヘットフォンで隼を爆音で聴いていたら放浪カモメとか8823でおしっこ漏れるんじゃねーのってなくらい興奮しまして、今日学校から帰ってきてからも8823をギターで炸裂させながら弾きがたってました。なんであんなにシンプルなコード進行なのにあそこまで良い曲なんだ8823。そして全編通してうなりあがるリーダーのベース。おしっこ漏れた。

んなわけで放浪隼純情双六のDVDってまだ売ってんのかしらーと気になってAmazon覗いたらなんだか4〜5倍に値段が跳ね上がっててぶったまげたよ、というお話。

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]